簡単なダイエット 美ボディプログラム

JCCDって?

JCCD(ジェイシーシーディー)♪新開発特殊キトサンのコロンコーティングダイエット!【大海(やまと)ショップ】


いま話題のJCCDってどんなもの?

この商品の主な成分を見てみると
・プランタゴオバタ
・キトサン
・デキストリン

の3つ。

えっとこの「プランタゴオバタ」がよく分かんない。

で調べてみると、

プランタゴオバタオオバコ、サイリウム):サイリウム(オオバコ)は、不溶性食物繊維で、水分を吸収すると30倍以上にも膨らむため、ダイエット食品としても注目されています。

ってことらしい。

他の2つもよく似ている。
キトサングルコサミンのつながったもので、アルカリ性のファイバー。
デキストリンは木と同じ成分でセルロースより分子の小さいファイバー。

この3つとも体に吸収されない

結局このJCCDは「食事をする前に水と一緒に飲んで水を吸収させ、おなかを膨らませて、満足感を得てしまおう」という考え方なのですね!

なるほど。

1日1500Kcal以上食べない人はダメって書いてあるけど、確かにこれを飲むとお腹が膨れて食べられないし、栄養も吸収されないので逆に栄養失調になって危険かも…

だから、このJCCDを使う人は「太りぎみ」な人用

そして、容量もきちんと守らないといけない

試すのなら、少量から始めたほうがいいみたい!


★ 楽天で最安値を探す ★




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47267202

この記事へのトラックバック


簡単なダイエット 美ボディプログラム
健康維持
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。