簡単なダイエット 美ボディプログラム

これであなたも 「お通じ」の悩みとサヨナラできる?

もしあなたが「お通じ」で毎朝スッキリしていないと

気分はスッキリしないし
食べ物もおいしく味わえない
お腹ポッコリ
お肌には「吹き出物」
さらに毒素が溜まって、体から臭ってきそう…

ここに、腸内洗浄という方法があるのことをご存じですか?

cafecolon_img6can.jpg




全国で約4万人が行っている方法で、
アメリカでは20年ほど前から行われており副作用のない安全な方法
といわれています。

実は私も愛用しているカフェコロン!

その経験をお話ししましょう。

やりはじめてしばらくすると体重にはそれほど変化はありませんでしたが、ウェストはやや短くなってお腹まわりのきつさがなくなってきて楽になりました。(マイナス3.8センチ

体重に変化がなかったのはスッキリしたので食欲が増したからかもしれません!

初めは毎日やっていましたが、今では定期的にやるだけです。
それでも以前より軽くなったみたいで快腸です。

もう少し詳しく知るために映像でご説明しましょう。(ここをクリック)

colonkit_img.jpg


どうでしたか?
これならあなたにも自宅でできそうです!


ではカフェコロンの成分を詳しく見てみましょう。

オーガニックコーヒー豆
 
有機栽培されたコーヒー豆を使用。またコーヒーに含まれるカフェインとテオフィリンが 吸収されると肝臓からの胆管が拡げられ、胆汁の出を良くして肝臓からの毒の排出を スムーズにします。

オリゴ糖

オリゴ糖は腸の分解酵素で分解されて、人間の栄養となりにくいので、善玉菌の栄養として使われます。

海洋深層水
 
海洋深層水にはミネラルが豊富で、このミネラルが善玉菌の生育には欠かせません。

乳酸菌生成エキス
 
乳酸菌の生成したエキスが悪玉菌の増殖を抑え、善玉菌である乳酸菌の生育を助けます。

EM蘇生海塩
 
普通の塩ではなく、海水をミネラル豊富なまま還元型の塩にしてあり、乳酸菌の生育によいようです。


デトックスのために肝臓腸内善玉菌のことを考えて作られていますね!


始めるにはコロンキットカフェコロンジェルの3点が必要です。

その後はカフェコロンだけですみます。



あなたも試してみてはいかがですか?

◇◆ ご購入はこちら ◇◆


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46288172

この記事へのトラックバック


簡単なダイエット 美ボディプログラム
健康維持
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。