簡単なダイエット 美ボディプログラム

処理した後も気持ちいい! 超音波脱毛

レーザーでも高周波でもない超音波脱毛器

痛みも少なく体にやさしい!


【超音波って?】

1秒間に2万回以上振動する音波のこと。

人間には聞こえないほどの高い音ですが、レーザーなどに較べるとエネルギーの量はとても小さい。


【超音波はこんなところに使われてます】

めがねレンズの洗浄:レンズに付いた汚れを落とします

お顔の肌ケア:エステなどで超音波を使い毛穴の余分な脂質を洗い 落としたり、リンパの流れをよくしてむくみに対処します。

超音波エコー:健康診断などで超音波を利用して結石などの有無を 調べたり、赤ちゃんの動きを見たりします。

だから超音波はからだに当てても、レーザーなどより安心して使えます。


この【超音波脱毛器チャームエコー】は超音波で振動させながら毛根をグラグラさせて脱毛しちゃいます。

痛みも少なく、熱を加えることもないのでとっても安心。

ワキの下」「ビキニライン」「」などデリケートな部分にも…

一本一本抜かなければならないのはちょっと面倒ですが、「痛みが少ない」「安全」「肌に痕がほとんど残らない」など安心して使えます。

価格も手ごろなのでぜひ手元に置いておきたいアイテム!


◇◆ 詳細はこちら ◇◆


★ 楽天で最安値を探す ★




レーザー 脱毛機 よりも安心・超音波を利用した 脱毛機  [超音波脱毛器チャームエコー]【美と健康スタイル】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


簡単なダイエット 美ボディプログラム
健康維持
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。